忍者ブログ
アテニアで保湿、ライスフォースで美肌、ラボラボで毛穴対策
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
「ラボラボ(LaboLabo)」は、ドクターシーラボが毛穴対策のために開発したスキンケアブランド。

ラボラボの毛穴O肌対策コスメは、毛穴問題研究チームを結成し、悩みの肌に毛穴コスメを届けるということを決意し開発されました。毛穴のトラブルから派生する、色ムラ・角栓・吹き出物などという皮膚トラブルの糸口も探求し、 できたのがドクターシーラボの新ブランド「ラボラボ 」なのです。

悩みの上位に入る「毛穴」。毛穴が引き立つ肌では、せっかくのキレイなメークもいまいちですよね。毛穴ケアをはじめるのに、早すぎるということはありません。毛穴のトラブルはどんどん深刻化していて、ほっておくと、 ニキビやニキビ跡、シミや黒ずみ、皮膚の凸凹などにも発展してしまうこともあります。早期のスキンケア、適正な毛穴対策がをする必要があります。毛穴ケアと美肌は、とても密接なつながりがあるということです。

ラボラボは、3ステップで毛穴に効果を発揮します。毛穴の汚れや角栓を落とし、毛穴を閉じて、皮脂を抑え新たな角栓ができないようにします。 毛穴をきれいにするだけではなく、引き締めて、隠れるようにしてくれるのです。肌に有害な成分は一切除いて作られています。

キメが細くやわらかで弾力のある美しい肌に生まれ変わりやすくして、毛穴を引き立たせないようにし、 肌にハリやうるおいをもたせて透明感を引き出す、ラボラボの毛穴対策スキンケア。今から使い続ければ、気になる毛穴も半年後には「キュッ」と閉まって、満足のできる素肌に変わっているかもしれませんね。
PR
           
ライスフォースは、お米の美肌効果に注目した無添加化粧品です。化学物質を含まない、100%お米からなる天然のエキス、「ライスパワーNo.11エキス」は、肌の角化細胞に直接作用し、角質層内のセラミドを増大させ、肌の水分を蓄える力を改良します。 医薬部外品の有効成分としてこのエキスは、厚生労働省から「皮膚水分保持能の改善」効果を認定された「新成分」です。

普通の保湿剤は粒子が大きく、表面にひろがるだけで、肌の奥に届かないのです。成分が極めて低分子なライスパワーエキスは、エキスが深層部分まで到達して肌の奥のセラミドを増加させ、肌そのものの保湿力をアップさせてくれます。 水分を補い、自ら潤いを保つ肌へと改革してくれるのです。

素肌に関係するものだから、安全性にもライスフォースは気を配っています。多くの臨床医のところでライスフォース製品は 刺激テストをおこなって、安全性を確かめているのです。

自然派、無添加であり、肌の中から保湿するライスフォースですが、香りについていうと「お米から出来てる」と言う香りがします。人によりちがうかもしれませんが、きらいな香りってことではないです。 とはいってもアロマを想像させるような香りではありません。特別に 良い香りをつけていないところが、肌に必要ないものを使わないという感じがして、ライスフォースの好感の持てるところでもありますけどね。

タイアップなしでも多くの雑誌などで取り上げられ、モデルや女優にも愛用者の多いライスフォース。お米のチカラでみずから輝く美しい肌を手に入れてください。
           
オイルカットが特徴のオルビス化粧品は、愛用者が200万人もいる人気の通販化粧品会社です。スキンケア化粧品を中心に、口紅、ファンデーション等も販売しています。

◆ 100%無油分(オイルカット)のスキンケア
美しい肌を手に入れるために油分が、必要な成分と考えられていました。油分は長らく必要な成分と考えられていたため、化粧品に使われていたのです。しかしながら、油分は酸化により、様々なダメージを肌に与え、トラブルの原因になることがわかりました。
1987年、オルビスは化粧品の常識をくつがえす「100%無油分(オイルカット)」のスキンケアを発表した。オルビスが、いち早くこのことに注目して、研究を進めてきた成果のあらわれです。真に肌にとり必要なもの、必要でないものを考え、厳選し、油分を使わず、水分にうるおいを求める、新しいスキンケアの誕生でした。オイルカットの発表以来、200万人が愛用しているオルビス。愛用者が多いということは、オルビス化粧品の実力の証でもあります。

           
イオナ化粧品は、聖徳石から取り出したイオンを用いて、ロハスなスキンケアを目指す、化粧品メーカーです。

イオナ化粧品の主だった特長は、自然から取り入れた、スキンケア効果が強い、純度の高い天然成分を配合していることです。それだけでなく、、抜群の使い心地で心の満足感を得られることにも配慮されています。心地よく使い続けることができ、素肌はいままで以上に透きとおるように美しくなります。それぞれの肌の状態・悩みに応じて、スキンケア化粧品を選ぶことが出来ます。

イオナ化粧品のスキンケア用品は、一瞬で終わってしまうような美しさを追求していません。大昔からの地球の恵みであるたっぷりの岩石抽出物「イオン」と、自然が与えてくれる数多くの「植物成分」を用いて、肌のそもそも備わっている、健康で美しい状態になろうとする力を助けてくれます。

イオナ化粧品の、メーカー名の由来である「イオン=岩石抽出物」そのイオンの効力は、なんらかのダメージによって荒れている肌が綺麗な肌に戻ろうとするメカニズムをサポートし、肌がうるおいを守って、みずみずし肌を保護します。

自然とのバランスを保つことで、健康な肌をいつまでも保つことができる、ロハスなスキンケア。
あらゆる女性に、美しく輝く素肌を届けたいと理念を抱いているのが、イオナ化粧品なのです。
     
ブログ内検索
     
     
最新コメント
     
[02/14 ライスフォース]
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
忍者ブログ [PR]