忍者ブログ
アテニアで保湿、ライスフォースで美肌、ラボラボで毛穴対策
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
肌年齢対策スキンケアAAC化粧品は、民間非営利団体AANがうったえる 「肌老化の4つの原因」に基づいて、「過去の状態に立ち返って、それから、あとの進み方を遅く変化させる。」そのような目標に誕生したスキンケアコスメなのです。。

肌老化を進ませる4つの要因は「紫外線(光)による老化」「肌乾燥」「酸化」「加齢による菲薄化」 肌の老化は、肌年齢はこのような4つの要素がさまざまに進行します。

肌の衰えのすすむ4つの原因を解決することで、細胞を改善するという考えのもとに、毎日のお手入れで実感できる化粧品の開発に第一歩を踏み出しました。


安心で効果的なスキンケア化粧品のために、数え切れないほどの試作を繰り返し、たくさんの試用モニターさんの協力のもと、芳香や肌触り、肌への親和性と保湿力、べたつき感、地肌への効果に至るまで、数限りない調査研究を行いその積み重ねを使用者側の目線に立ってに反映させている化粧品なのです。

仕組みを研究調査して日々のスキンケアで皮膚の若返りを実現した、革新的なエイジング効果化粧品として、根強いファンもいる実力派化粧品であります。

メイクアップアーティスト嶋田ちあきさんの「メイクアップカタログ」VoCE、クレア、Urb、などなど、多くの雑誌でも掲載されています。

シットリとした使い心地と翌朝のプルプル感で、弾力感でたくさんのUrb、女性をを、ひきつけています。
PR
     
ブログ内検索
     
     
最新コメント
     
[02/14 ライスフォース]
     
最新トラックバック
     
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
忍者ブログ [PR]