忍者ブログ
アテニアで保湿、ライスフォースで美肌、ラボラボで毛穴対策
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
「YH」は、「YH」化粧品は、天然の鉱泉水を使用した、低刺激の化粧品です。

原材料の水は三大名水が使われています。以前から薬湯に使われ、望ましいミネラルのバランスの水です。

ミネラルが多く、加えてゲルマニウムの含有量は、他の鉱泉水よりもたくさん含有しています。万病に聞く不老長寿の水として、伝承にも数多く書かれているほどの名水です。

YH化粧品は、はだに不要なものは含まない」「肌に負担を強いるモノは加えない」化粧品会社であり、そんなメーカーであり、洗顔フォーム・スキンミルク・クリーム・などのスキンケアに含まれる原料の、水分と油分を混ぜ合わせるためや、有効成分をお肌に、浸透させる目的で添加される合成界面活性剤を使用しません。お肌に負担がかかる可能性があるかもしれないからです。

問題のある肌を健康な肌へといざなうYH化粧品のもっとも効果的なシンプルで簡単な3手順。
ミネラルが豊かな天然鉱泉水使用のスキンケアですので、刺激が少なく、ニキビ肌、敏感肌、アトピーの方に人気があるメーカーであるわけです。
PR
     
ブログ内検索
     
     
最新コメント
     
[02/14 ライスフォース]
     
最新トラックバック
     
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
忍者ブログ [PR]