忍者ブログ
アテニアで保湿、ライスフォースで美肌、ラボラボで毛穴対策
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
オイルカットが特徴のオルビス化粧品は、愛用者が200万人もいる人気の通販化粧品会社です。スキンケア化粧品を中心に、口紅、ファンデーション等も販売しています。

◆ 100%無油分(オイルカット)のスキンケア
美しい肌を手に入れるために油分が、必要な成分と考えられていました。油分は長らく必要な成分と考えられていたため、化粧品に使われていたのです。しかしながら、油分は酸化により、様々なダメージを肌に与え、トラブルの原因になることがわかりました。
1987年、オルビスは化粧品の常識をくつがえす「100%無油分(オイルカット)」のスキンケアを発表した。オルビスが、いち早くこのことに注目して、研究を進めてきた成果のあらわれです。真に肌にとり必要なもの、必要でないものを考え、厳選し、油分を使わず、水分にうるおいを求める、新しいスキンケアの誕生でした。オイルカットの発表以来、200万人が愛用しているオルビス。愛用者が多いということは、オルビス化粧品の実力の証でもあります。

PR
     
ブログ内検索
     
     
最新コメント
     
[02/14 ライスフォース]
     
最新トラックバック
     
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
忍者ブログ [PR]