忍者ブログ
アテニアで保湿、ライスフォースで美肌、ラボラボで毛穴対策
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
ライスフォースは、お米の美肌効果に注目した無添加化粧品です。化学物質を含まない、100%お米からなる天然のエキス、「ライスパワーNo.11エキス」は、肌の角化細胞に直接作用し、角質層内のセラミドを増大させ、肌の水分を蓄える力を改良します。 医薬部外品の有効成分としてこのエキスは、厚生労働省から「皮膚水分保持能の改善」効果を認定された「新成分」です。

普通の保湿剤は粒子が大きく、表面にひろがるだけで、肌の奥に届かないのです。成分が極めて低分子なライスパワーエキスは、エキスが深層部分まで到達して肌の奥のセラミドを増加させ、肌そのものの保湿力をアップさせてくれます。 水分を補い、自ら潤いを保つ肌へと改革してくれるのです。

素肌に関係するものだから、安全性にもライスフォースは気を配っています。多くの臨床医のところでライスフォース製品は 刺激テストをおこなって、安全性を確かめているのです。

自然派、無添加であり、肌の中から保湿するライスフォースですが、香りについていうと「お米から出来てる」と言う香りがします。人によりちがうかもしれませんが、きらいな香りってことではないです。 とはいってもアロマを想像させるような香りではありません。特別に 良い香りをつけていないところが、肌に必要ないものを使わないという感じがして、ライスフォースの好感の持てるところでもありますけどね。

タイアップなしでも多くの雑誌などで取り上げられ、モデルや女優にも愛用者の多いライスフォース。お米のチカラでみずから輝く美しい肌を手に入れてください。
PR
     
ブログ内検索
     
     
最新コメント
     
[02/14 ライスフォース]
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
忍者ブログ [PR]