忍者ブログ
アテニアで保湿、ライスフォースで美肌、ラボラボで毛穴対策
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
イオナ化粧品は、聖徳石から取り出したイオンを用いて、ロハスなスキンケアを目指す、化粧品メーカーです。

イオナ化粧品の主だった特長は、自然から取り入れた、スキンケア効果が強い、純度の高い天然成分を配合していることです。それだけでなく、、抜群の使い心地で心の満足感を得られることにも配慮されています。心地よく使い続けることができ、素肌はいままで以上に透きとおるように美しくなります。それぞれの肌の状態・悩みに応じて、スキンケア化粧品を選ぶことが出来ます。

イオナ化粧品のスキンケア用品は、一瞬で終わってしまうような美しさを追求していません。大昔からの地球の恵みであるたっぷりの岩石抽出物「イオン」と、自然が与えてくれる数多くの「植物成分」を用いて、肌のそもそも備わっている、健康で美しい状態になろうとする力を助けてくれます。

イオナ化粧品の、メーカー名の由来である「イオン=岩石抽出物」そのイオンの効力は、なんらかのダメージによって荒れている肌が綺麗な肌に戻ろうとするメカニズムをサポートし、肌がうるおいを守って、みずみずし肌を保護します。

自然とのバランスを保つことで、健康な肌をいつまでも保つことができる、ロハスなスキンケア。
あらゆる女性に、美しく輝く素肌を届けたいと理念を抱いているのが、イオナ化粧品なのです。
PR
     
ブログ内検索
     
     
最新コメント
     
[02/14 ライスフォース]
     
最新トラックバック
     
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
忍者ブログ [PR]