忍者ブログ
アテニアで保湿、ライスフォースで美肌、ラボラボで毛穴対策
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
「ラボラボ(LaboLabo)」は、ドクターシーラボが毛穴対策のために開発したスキンケアブランド。

ラボラボの毛穴O肌対策コスメは、毛穴問題研究チームを結成し、悩みの肌に毛穴コスメを届けるということを決意し開発されました。毛穴のトラブルから派生する、色ムラ・角栓・吹き出物などという皮膚トラブルの糸口も探求し、 できたのがドクターシーラボの新ブランド「ラボラボ 」なのです。

悩みの上位に入る「毛穴」。毛穴が引き立つ肌では、せっかくのキレイなメークもいまいちですよね。毛穴ケアをはじめるのに、早すぎるということはありません。毛穴のトラブルはどんどん深刻化していて、ほっておくと、 ニキビやニキビ跡、シミや黒ずみ、皮膚の凸凹などにも発展してしまうこともあります。早期のスキンケア、適正な毛穴対策がをする必要があります。毛穴ケアと美肌は、とても密接なつながりがあるということです。

ラボラボは、3ステップで毛穴に効果を発揮します。毛穴の汚れや角栓を落とし、毛穴を閉じて、皮脂を抑え新たな角栓ができないようにします。 毛穴をきれいにするだけではなく、引き締めて、隠れるようにしてくれるのです。肌に有害な成分は一切除いて作られています。

キメが細くやわらかで弾力のある美しい肌に生まれ変わりやすくして、毛穴を引き立たせないようにし、 肌にハリやうるおいをもたせて透明感を引き出す、ラボラボの毛穴対策スキンケア。今から使い続ければ、気になる毛穴も半年後には「キュッ」と閉まって、満足のできる素肌に変わっているかもしれませんね。
PR
     
ブログ内検索
     
     
最新コメント
     
[02/14 ライスフォース]
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
忍者ブログ [PR]