忍者ブログ
アテニアで保湿、ライスフォースで美肌、ラボラボで毛穴対策
[1]  [2
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
目と目のまわりはかなりデリケートな部分です。それだけに、アイメイクをするときはもちろん落とすときにも細心の注意を払うことが大事になってきます。よくあるクレンジングは、オイルやリキッド、クリームなどで顔全体に使えるものになっています。しかし、アイメイクは他のメイクよりもどうしても落ちにくく、落としにくくなっています。きれいに落とそうとごしごしこすってはいけませんし、やはりアイメイク専用のクレンジング剤などを使って丁寧に落とします。必ずクレンジングの最初に、コットンなどに含ませてまつげを優しくはさむようにしながらマスカラをとったあとアイメイク全体にしみこませるような感じで落とします。そうしてから全体のクレンジングをします。ひと手間かかりますがこうすることでメイクを残すことなくきれいにとれますし、落とし残しによる色素沈着などを防ぐことができます。

今日のおススメ記事
法人ローン
無審査
おまとめローン 甘い
みずほ銀行カードローン
イオンカード
サラ金 審査
サラ金 審査 甘い
ブラックok
ブラックリスト融資
三井住友カード
PR
           
化粧品売り場などのカウンターでメイクをしてもらうことに抵抗があるなら、メイクの専門店か美容院などのサロンでしてもらうといいかもしれません。施術量はかかりますが、化粧品売り場などのように商品をすすめられることも少ないですし鏡越しにじっくり観察することができて非常に勉強になります。メイクの中でもアイメイクが一番テクニックのいるところです。そのアイメイクを間近で勉強できるチャンスですからじっくり観察しましょう。そして、どんどん自分のものにするために家で練習してみるといいと思います。アイメイクは、そのように勉強と練習を繰り返している間に確実に上手になります。

今日のおススメ記事
安田 美沙子
官脳小説
宝乃ありか
小松彩夏 アイコラ
明日 の よい ち
無料コミック
神 の 雫
綾波優
高速 バス
麻生 祐未
           
メイクの仕方で身につけたいテクニックに、長持ちするメイクの仕方があります。特に、ファンデーションなどベースメイクの崩れは避けたいものです。崩さないベースメイクの仕方コツは、肌のうえに“均一”なメイク膜を“密着”させて、それを“保護”することです。 “崩さない”ためにできることに、ファンデーションのムラづきを防ぐために、スポンジはしっかり洗っておきます。また、コンシーラーの厚づきは崩れの原因になるので、薄めにのせて、しっかりなじませます。さらに、肌状態を均一に保つために、テカるTゾーンにマット下地、かさつく頬に保湿下地といった具合に使い分けます。

今日の気になる記事
月収の平均
結婚の年収
新卒の年収
20代の平均年収
25歳の平均年収
28歳の平均年収
時給の3000円
高収入の仕事
年収の2000万円
高時給のアルバイト
           
クリアエステベールは、一度は耳にしたことのある化粧品ではないでしょうか。マキアレイベルから発売されている美容液ファンデーション、それがクリアエステベールです。美容液ファンデーション。あまり耳慣れない言葉ですが、クリアエステベールは化粧しながら美容液でお肌をケアすることを目的として開発されたファンデーションなのです。でも、所詮はファンデーションじゃない?とはいえないのが、その美容液成分の高配合具合。クリアエステベールの成分のうち、美容液成分は61.5%も占めています。中にはコラーゲン、ヒアルロン酸といった保湿成分が33種類も配合されているのでむしろ、美容液がメインといっても過言ではありませんね。
 
今日の気になる記事
年収の2000万円
あいおい損保の年収
日興証券の年収
岡三証券の年収
みずほ銀行の年収
野村證券の年収
三井住友銀行の年収
三菱東京UFJ銀行の年収
東京海上の年収
自衛官の年収
           
うまくつけられないリキッドファンデーションにイライラして、厚化粧にならずに、ムラなく綺麗にのばせる、使いやすいファンデーションを探していますが、マキアレイベルのファンデーション、クリアエステヴェールを試してみようと思います。 楽天のブログで見つけたのですが、肌にもやさしくて、使い心地も良さそうです。 マキアレイベル◎クリアエステヴェール3990円(送料無料)で、ナチュラル、オークル、ライトナチュラル、ピンクナチュラル、タンオークルの5色のサンプル付で、合わない場合、お肌に合わない場合も、交換、返品できるので、安心して購入できます。 楽天ショップでは、購入できませんが、通販できます。
 

今日の注目記事
年収600万円
年収700万円
年収800万円
年収1000万円
年収2000万円
高時給のアルバイト
時給3000円
高収入の仕事
三井住友銀行の年収
三菱東京UFJ銀行の年収
     
ブログ内検索
     
     
最新コメント
     
[02/14 ライスフォース]
     
最新トラックバック
     
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
忍者ブログ [PR]