忍者ブログ
アテニアで保湿、ライスフォースで美肌、ラボラボで毛穴対策
[1]  [2
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
クリアエステベールと覚えていたのに、文字で書くと、クリアエステヴェールなんですね・・・。姉妹でアトピー肌で、肌にやさしい商品の情報交換をしていますが、妹が使っているファンデーションを購入しようとネットで調べていたら、間違えて覚えていました。口に出すと、クリアエステベール、クリアエステヴェール、同じですよね・・・。こういう間違いが、多くて、よく笑われますが、カバー力は、あまりないそうですけど、付け心地が軽くて、乾燥しないし、メイクを落としたとき、しっとりしているそうなので、試しに使ってみようと思います。クリアエステヴェールは、マキアレイベルの商品です。


今日のピックアップ記事
教員の年収
教師の年収
消防士の年収
大学教授の年収
三井不動産の年収
大成建設の年収
竹中工務店の年収
オリコカードの年収
鹿島建設の年収
アイフルの年収
ニコスカードの年収
PR
           

この前アテニアのコスメをネットで注文したら、2日位で届きました。
届くの早っ!しかもローション1品の注文だったのに送料無料って
サービスよすぎです。

かえってこちらが申し訳ないくらいなので、次はまとめて注文したい
と思います。

しかも商品の説明が箱の裏に印刷されてたり、容器もクシュッて
つぶして捨てられるエコロジーさがとってもGoodですね。
いっぺんにアテニアのファンになりました。

最近は自然派のいいコスメが多いのでどこがいいか迷いますね。

私はすごく乾燥肌なんです。それでお友達に勧められたのが
ライスフォースのアトピライトクリーム。
おコメのエキスが入っててすごく肌にも優しいらしいです。

それとラボラボのスーパー毛穴クレンジングもいいらしいです。
これは私の好きな桜塚やっくんがCMしてるので違う意味でも
気になってたり..(汗)
とりあえずサンプルで試してみようかなって思ってます。

肌に優しくてリーズナブルなコスメを集めてここでご紹介していきますw

     
ブログ内検索
     
     
最新コメント
     
[02/14 ライスフォース]
     
最新トラックバック
     
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
プロフィール
     
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
     
バーコード
     
     
RSS
     
忍者ブログ [PR]